妖怪ウォッチぷにぷに 大後悔船長攻略!常にわざを用意しよう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに大後悔船長のご紹介♪

大後悔船長といえば!

そう、くるくるまわしてきますよね~。

洗濯物のように!w

やっているうちに目が回りそうなるわぁぁーw

というわけでこれが結構ウザウザな攻撃をしてくるので簡単な攻略をかきます^^

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに大後悔船長攻略

大後悔船長はナギサキのボスになります!

今回のボスはちょっとうざい攻撃をしてくるよっ

Screenshot_2016-02-25-20-10-29

Screenshot_2016-02-25-20-10-18

Screenshot_2016-02-25-20-10-34

ポイントはハンドル!

でも、このハンドルを止めるためには攻撃をしなくてはいけないけどぐるぐる回っててなかなか

わざがたまらないですよねー!

それは簡単なことで、わざを常にストックしておきましょう。

ハンドルがないときに一気にわざを貯めて誰でもいいから1体のわざだけは使わずにおいておきましょう。

そうすれば、いざまわってもすぐにハンドルに攻撃してぐるぐるをとめることができます!

 

ためしてみてくださいね^^

 

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました