【妖怪ウォッチぷにぷに】難怪ミッション謎を解いてみよう⑧答え合わせ!※ネタバレ注意

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにのミッション謎を解いてみよう⑧のご説明をしていきます!

このページはネタバレになっているのでまだ知りたくない方はみないでくださいね^^

もしわからなくてギブアップの方のみ参考にしてみてくださいね(*’ω’*)

では謎を解いてみよう⑧ご説明していきますよん(^^♪

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに謎を解いてみよう⑧

1464122233726

謎を解いてみよう⑧の問題はこちら!

カイフクシテモイイカモネ

シナケレバモットイイカモネ

というのが問題です^^

こちらも妖怪ウォッチ大好きっ子ならけっこう簡単にわかってしまったんじゃないでしょうか^^

お子様がいる方は聞いてみるとすぐに答えがわかるかも??(*´▽`*)

では答え合わせ!

謎を解いてみよう⑧の答え

はい、文字の語尾がすべての答えですね^^

イイカモネ・・イカカモネ

で、カイフクシテモイイ・・は、回復系がいい

シナケレバモット・・回復しないほうがいい

これをまとめると・・

イカカモネ議長ステージで、回復系妖怪を連れていって回復はしないでクリアする

というのが答えになります!

回復つれていってもワザは絶対に使わないようにしましょう(*’ω’*)

 

次は最後の謎を解いてみよう⑨ですよ~~!!

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました