【妖怪ウォッチぷにぷに】難怪ミッション謎を解いてみよう⑦答え合わせ!※ネタバレ注意

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにのミッション謎を解いてみよう⑦のご紹介です^^

こちらのページはネタバレになっているのでまだ知りたくない方はみないでくださいね^^

もしわからなくてギブアップの方のみ参考にしてみてくださいね(*’ω’*)

では謎を解いてみよう⑦のご説明をしていきます(´∀`*)ウフフ

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに謎を解いてみよう⑦

1464122232159

謎を解いてみよう⑦の問題はこちら!

1+5に1本たしたところで50コンボを達成

ふむ・・

これこそなんのこっちゃ・・ww

ヒントはどこに1本を足すか!ということですね

では答えあわせ~!

謎を解いてみよう⑦答え

1+5に1本足す。

よく見てみると・・

1に1本足しても変化なし

5に1本足しても変化なし

なので残りは真ん中の+に1本を足してみよう~

わかりましたか~!?

真ん中の+にスラッシュ(/)を足してみてください!

なにかの数字が出てきませんでしたか~?

答えは・・145!

ステージ145で50コンボ達成!

というのが答えになります!!w

ここまでくると、もう頭が破裂寸前ですねw

というわけでステージ145で50コンボがんばってくださいね

 

次は謎を解いてみよう⑧ですよ~!

【妖怪ウォッチぷにぷに】ミッション謎を解いてみよう⑧答え合わせ!※ネタバレ注意

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました