【妖怪ウォッチぷにぷに】がらあきん坊入手方法!ステータスやひっさつわざなど

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷににでてくる妖怪ぷにがらあきん坊のご紹介♪

がらあきん坊はただ、ゲームを進めるだけでは手に入らないレ妖怪だよーっ!

図鑑をうめていきたい!というかたはぜひ参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにがらあきん坊

入手方法

がらあきん坊は、ぶようじん坊を進化させた妖怪です^^

でも、これはとっても簡単なのでぜひやってみてくださいね!

進化させるには、ぶようじん坊をレベル16まであげる

これだけです^^

これを達成すれば、進化しそうだ!という上のような画面になるので

特になにかをしないといけないとかはありません^^

ぷにぷにがらあきん坊ステータス

image2-8

名前がらあきん坊
妖怪ランクランクC
妖怪種族イサマシ族
じてんばんごう1002
のうりょく(初期)HP 169 こうげき 248
のうりょく(最大)HP 291 こうげき 423

好物

1477976829603

好物おにぎり

ひっさつわざ

Screenshot_2015-10-27-13-10-16

ひっさつわざさみだれようじ
説明つまようじで突きまくり妖怪ぷにを消す
いりょくランダムに消す数:9~10

61pt(1)

ぷにぷにがらあきん坊の色違い妖怪

がらあきん坊には、みためそっくりな色違い妖怪がいます♪

003さきがけの助

そっくりでしょ~♪ヽ(○´3`)ノ

 

見た目そっくりなので間違わないようにしてくださいね(*・`ω´・)ゞ

どんな妖怪?

お鍋をかぶることすらやめて、自分の体を守るものは、身につけていないが、

ちょっとのキズでは動じたくないたくましい戦士に成長した。

関連妖怪

【妖怪ウォッチぷにぷに】ぶようじん坊入手場所!ステータスや使い道など

【妖怪ウォッチぷにぷに】さきがけの助入手方法・ステータス

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました