【 妖怪ウォッチぷにぷに 】ゲームの楽しみ方は色々!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにゲームの楽しみ方はいろいろあるんですよ

merame2

uisupaけーたくん、ぷにぷにのゲームの楽しみ方は人によって色々遊び方があるんでウイッス

37ウイスパーそれ本当なの~!?

uisupaもちろんでウイッスー!

ということで、どんな遊び方があるのかちょっと想像してみよう!

遊び方その1

hand01やっぱりコレ!高得点を目指す!

やっぱり、まずみんなするのはこの遊びかたですよね。高得点を競い合うゲームといっても間違いないでしょう。

この高得点をだすためにみんな必死になってぷにぷにを毎日するのは間違いないでしょうー!

遊び方その2

hand01課金を惜しみなく遊ぶ

41

課金を惜しみなくできるひとは、きっとこの遊び方になるんじゃないでしょうか?

金にものをいわせる!じゃないですけど、課金してありとあやゆるレア妖怪ぷにをゲットしたり高得点だすために使いまくるという遊び方

※あまりおすすめじゃないですけど(汗

遊び方その3

hand01妖怪ぷにを収集

高得点なんてなかなかでない・・なんて方は妖怪ぷにを集めて遊んでみては^^?

マイコレクションが集まってくるとけっこう楽しくなってくるもんですよ^^

遊び方その4

hand01とにかくイベントのみ!

 

高得点なんてあんまり興味ない!とか、妖怪ぷにもそこそこいてるだけでいいや~なんて方にはこういう遊び方の方

多いのではないでしょうか^^

イベントが定期的に開催されるのでそのイベントをひたすらクリア!

こういう遊び方も意外に続く遊び方ですよ^^

遊び方その5

hand01なんとな~くあそぶ!

43

とりあえず、ログインしたらアイテムがもらえるからログインだけしよ~!

とりあえず、クエストクリアだけやればなにかもらえるからやろ~!

など、とりあえず暇だしあそぼっかななんて遊び方もありますよ(笑

簡単にいえば暇つぶしClipboard03-1024x730

と、人それぞれ遊び方あるのでいろいろな遊び方をして楽しんでいきましょう!

 

 

 

 

 

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました