【妖怪ウォッチぷにぷに】はつでんしん入手方法!使い道やステータスなど

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにの封印妖怪はつでんしんゲット!

はつでんしんは、まれにしか出現しないレア妖怪なのでゲットするまでに

かなり根気がいりますが諦めずにゲットしにいきましょう!

ということでステータスなどを公開していきますよぉ

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにはつでんしん

image1-17

はつでんしん基本情報

image1-18

名前はつでんしん
妖怪ランクランクS
妖怪種族フシギ族
じてんばんごう2013
のうりょく(初期)HP 308 こうげき 262
のうりょく(最大)HP 541 こうげき 457


はつでんしん入手方法

はつでんしんはみなさんが探し回る妖怪となると思います

わたしもはつでんしんはかなり苦労しました・・

息子たちもはつでんしんはかなり苦労しておりました( ;∀;)

これがなかなか出てこないし、でてきてもなかなかおともだちにならなくておでんかなり食べられました・・

何とか入手できましたのでみなさまも、根気よくがんばってみてくださいね

はつでんしんが稀に出現するステージは妖魔界のステージ179

ここに本当に稀に出現します

はつでんしんを仲間にするコツ

image2-9

好物を用意しておく

はつでんしんを仲間にするには、好物の一番高いものを用意しておきましょう

はつでんしんはおでんが大好きなのでおでんの一番高いおでんを必ず持っていましょう。

なつき妖怪を用意

なつかさせる妖怪を連れていきましょう

特におすすめなのは、

この2体を二人とも連れて行っておきましょう

なつかせるわざは各3回ずつまでしか効果はないので出来る限りなつかせる技を

つかっていきましょう。

そうしているとこちらが負けてしまうので回復系も用意しておくといいでしょう

これでもかなり厳しいですが、やらないよりはやるほうがいいので頑張ってみてくださいね★

好物

1476755016916

好物おでん

ひっさつわざ

1446381778900

ひっさつわざメガギガチャージ
説明メガギガチャージ強力な充電効果でHPを回復する
いりょく回復量:233

スキル

スキルはありません

使い道

はつでんしんの使い道は、花さか爺の封印妖怪似なります

このはつでんしんがいないと花さか爺はゲットできないということになります

ですので必ず入手しておきましょう。

そして、回復系妖怪なのでもしここまで来てもい回復がゲットできていないのであれば

しばらくはつかっていってもいいかも??

ただ、ひっさつの秘伝書は使わないようにしましょう

とりあえず。。使うだけですので(∩´∀`)∩

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました