【妖怪ウォッチぷにぷに】難怪ミッション謎を解いてみよう④答え合わせ!※ネタバレ注意

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷににある、ミッションの謎を解いてみよう④のご説明です^^

こちらはネタバレになっているのでまだ知りたくない方はみないでくださいね^^

答えがわからなくてギブアップの方のみ参考にしてみてくださいね(´∀`*)ウフフ

ではでは謎を解いてみよう④のご説明をしていきます(^^♪

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに謎を解いてみよう④

1464122223038

謎を解いてみよう④の問題は・・

1コずらしてみよう。

「73わおちえびさがらづてでむ」

なんのこっちゃねん!!ww

これめちゃくちゃ難しかったww

ようするに、1つずつズラして読み進めるってこと

では答えあわせ~!

謎を解いてみよう④答え

1こずつずらして読んでいってみますよ~

7を1個ずらすと。。8

3をずらすをと4

このようにすべてを次の文字にずらしていきます

ではすべてをずらしてみましょう。

73わおちえびさがらづてでむ

↓↓↓↓↓

84をかつおぶしぎりでとどめ

こうなりましたー!!w

いやぁかなり今回は難解でした!!w

というわけでかつおぶしぎりとは、だれが使うかというとブシニャンですね^^

ブシニャンのひっさつわざでステージ84をトドメをさしてクリアしてくださいね^^

 

次は謎を解いてみよう⑤になりますよぉ~!

【妖怪ウォッチぷにぷに】ミッション謎を解いてみよう⑤答え合わせ!※ネタバレ注意

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました