【妖怪ウォッチぷにぷに】難怪ミッション謎を解いてみよう③答えあわせ!※ネタバレ注意

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷににある、ミッション謎を解いてみよう③のご説明(*’ω’*)

こちらのページは謎を解いてみよう③のネタバレになっています^^

なのでまだ答えを知りたくない方は見ないくださいね^^

答えわからなーーい!!ギブアップ!という方のみ参考にしてみてくださいね(*´▽`*)

ではご説明をしていきます(^^♪

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに謎を解いてみよう③

1464122214094

謎を解いてみよう③の問題はこちらですね

金の卵の近くで20万

さて金の卵なんてあったかしら・・・

きっとこれは、各マップのどこかにそれらしき物があるんでしょうね

どこだどこだあああああって探し回ってみましたwww

というわけで見つけましたよ!

謎を解いてみよう③答え

答えはズバリ!

金の卵の近くのステージで20万をだせってことだとおもいます

1464122218423

はい!見つけましたよぉ~!

金の卵ww

全然きづかんかったわぁぁww

こんなのあったんですね!!w

わたしは、ステージ62でクリアしました!!

というわけでみなさんも挑戦してみてくださいね(´∀`*)ウフフ

 

次は謎を解いてみよう④にいってみよう~!

【妖怪ウォッチぷにぷに】ミッション謎を解いてみよう④答え合わせ!※ネタバレ注意

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました