【妖怪ウォッチぷにぷに】合成ができない!!なぜ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは期間限定で妖怪ボスが入手できますがこのボス妖怪を

合成することができますよね^^

1454329141628

でも、この合成ができない!という意見を見聞きします!

今回はこのご説明をさせていただきますね♪

悩んでおられる方がいらっしゃいましたらご参考にしてみてくださいね

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに 合成について

妖怪ウォッチぷにぷにでは、ただいま期間限定でボス妖怪3体が入手可能で

さらに合成をするとそれぞれがSランク妖怪になるというとってもすばらしいイベントが

開催中ですが、このボス妖怪たちが合成ができない!という意見を聞きます。

なのでまずひとつずつ確認していきましょう♪

もちろん、これは今回のイベントに限らず合成ということで悩んでおられる方は参考に

してみてくださいね

合成したい妖怪を使用妖怪にいれている

合成したい妖怪を使用する5体にいれてませんか?

Screenshot_2016-01-27-21-04-25

こういうことです。

バトルにつれていくようにここの5体にいれていると、合成はできません。

なので、合成するまえはここの5体から外しておきましょう。

ステージが進んでいない

ステージが進んでいないというのもひとつの原因となります

ステージ30のじんめん犬を倒さないと合成アイコンが手に入りません

Screenshot_2015-11-06-08-18-20

この合成アイコンがないと合成はできませんのでまだ進んでいない方は

がんばってすすめてくださいね♪

合成する方法はこちらの記事を参考にしてみてくださいね

hand02合成方法はこちら

コメント

  1. 匿名 より:

    あおのわこなやかわさやなやなわかわ

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました