【妖怪ウォッチぷにぷに】メンテナンスになったぁぁー!エラー多発だったからね!追記あり

スポンサーリンク
スポンサーリンク

.妖怪ウォッチぷにぷにがメンテナンスにはいったね!

そりゃぁエラーもあれだけ多発すればいつかはくるかと・・・w

しかし、いきなりですかw

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにメンテナンス中

Screenshot_2015-10-22-20-54-05

いつまでメンテナンスかなぁぁ

突然のことなのでさっぱりですねぇぇ~・・

 

早く終わればいいけど~

でもまた緊急メンテもイヤだしね~っ!

 

とりあえず早くおわってくれぇぇ~い

お詫びの品は5つ星コインでいいよ(笑

5つくらいほしいなぁぁ~♪ありえないけど!w

※追記!

0時までのメンテナンスみたい!(予定)

予定なので期待はしてませんが今日は出来そうにないなぁ・・・(_ _|||)

 

コメント

  1. ゆん より:

    そうだったんですね!
    もう消してしまったのでわかりませんがご指摘ありがとうございました^^
    これから気をつけたいとおもいます^^
    初めてのサイト運営でまだまだ未熟者なのでこれからも宜しくお願いします^^

  2. ハナ より:

    メンテが終わって開こうと思ったら…
    データが消失していました。これで二回目です。
    もう嫌だ…

  3. より:

    私の名前でって
    消す前によく見なよw
    あなたが消したのゆいって書いてあったんだけど?
    あなたゆんって書いてありますよ?

  4. ウンチ より:

    わかるー

  5. ウンチ より:

    ーいーきれすきれゆきくきゆそう

  6. より:

    さいてい                        いま黒鬼なのに

  7. ゆん より:

    メンテナンスは終了していますよー!
    あまり荒らすと削除いたしますのでやめてください(_ _|||)

  8. 新田心愛 より:

    メンテナンスなかったらいいのに!!!!!!!本当サイテーですけど!なくせメンテナンスなくせメンテナンスなくせメンテナンスなくせメンテナンスなくせメンテナンスなくせメンテナンスなくせメンテナンスなくせメンテナンスなくせメンテナンスなくせメンテナンスなくせメンテナンスなくせメンテナンスなくせメンテナンスなくせメンテナンスなくせメンテナンスなくせメンテナンスなくせメンテナンスなくせメンテナンスなくせメンテナンスなくせメンテナンスなくせメンテナンスなくせメンテナンス

  9. ゆん より:

    ごめんなさい!
    これわたしじゃないですよー!!
    私の名前でコメントされている方がいますので無視してください。
    ※ややこしいので削除させていただきました

  10. 齋藤夏希 より:

    メンテナンスが早くしない

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました