【ぷにぷに】ハク出現場所やステータス!好物やひっさつわざなど!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにに登場するハクぷにのご紹介♪

ハクは、その見た目でもわかるようにバクの色違い!

スキルも一緒なのかなぁぁ?

使えるぷになのかどんなひっさつわざなのかご紹介していきますよぉ

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに ハク

基本情報

Screenshot_2015-10-22-13-41-54Screenshot_2015-10-22-13-42-19

名前ハク
妖怪ランクランクC
妖怪種族プリチー族
じてんばんごう4002
のうりょく(初期)HP 182 こうげき 148
のうりょく(最大)HP 317 こうげき 261


入手できる場所はどこ?

ハクの入手できる場所は、おおもり山ステージ33に稀に出現します!

あとは、ガシャで桃色コインでも入手可能ですよ!

 

かなりまれなのでステージの周回をがんばってみてくださいね!

かなりひとだま減ります(´・ω・`)

 

ひっさつわざ

5

ひっさつわざ白昼夢
説明幸せな夢の力で心いやしHPを回復する
回復量166

好物

好物ジュース

スキル

ありません

対応ウォッチ

が対応しています(^^)/

 

コメント

  1. 匿名 より:

    22でツチノコが出たので、ハクはでないのでは。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました