【妖怪ウォッチぷにぷに】イベントで入手できる妖怪フユニャンがまれにステージで出るってほんと!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、現在映画と連動した大型イベントが開催中です!

そして連動イベントでゲットできる妖怪が何体かいますが

まれにイベントステージでも現れるといううわさをきいたよっ

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに限定妖怪がまれに現れる!?

こんなうわさをきいたんですがイベントで入手できる妖怪がまれにステージで

出現するなんていままでなかったので

いやぁ・・それはないわぁー・・なんてみんなで会話をしていたんですw

ウンウン・・・

あるわけないよね~!w

なんてぷにぷにを楽しんでいたんですが・・!!

まさか!そのうわさが本当でした!w

もうみなさんも知っている方もいるかもですがまれにステージに現れたんです!w

1450525532500

はい!これ!

フユニャーン!w

イベントステージ34で出現しましたよー!w

まだゲットしていないかたはぜひここでゲットがんばってみてください!w

※追記

イベントステージ9、ステージ15でも目撃情報があります!

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました