【妖怪ウォッチぷにぷに】スペシャルコインから出る妖怪一覧

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、妖怪ガシャというアプリがありますよね!

Screenshot_2015-07-29-00-44-32

そのガシャに挑戦するためにゲーム内コインが必要になります!

Screenshot_2015-07-29-00-45-24

今回はその中でも一番高価なコイン!

スペシャルコインのご紹介をしますっ

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにスペシャルコイン

20610

スペシャルコインとは!?

スペシャルコインとは、スペシャルなコインなんですが、

なにがスペシャルなのかといいますと・・・

実は、このコインはSランク妖怪しかでません!!

なのでS確定コインなんです!!w

めちゃくちゃいいでしょーっ!!w

なのでとっても貴重なんですよーっ!!

というわけでその中身をご紹介しておこうとおもいます!

スペシャルコインから出るSランク妖怪

Sランク妖怪といっても出る妖怪は決まっていますが、まだSランクが1体もいない方は

ぜひぜひ参考にしてみて回すときはどのSランクがほしい!!と祈りましょう(o^^o)

この中での一番の大あたりは、

なまはげですね!

なまはげの攻撃力はピカイチ!

回復系がほしい場合は、

アゲアゲハまたはふじみ御前ちゃんを狙いましょう!!

攻撃タイプがほしい場合は、

なまはげまたは、オオクワノ神ですね^^!

封印妖怪を狙っている場合は、

オオクワノ神、あつガルル、アゲアゲハがあたりになります!

※封印妖怪とは、レジェンド妖怪を開放するために必要になる妖怪のこと。

みなさまにいい妖怪ぷにがあたりますように♪

arrow054_01スペシャルコインの入手方法はこちら

※各画像クリックで詳細ページに飛びます^^

Screenshot_2016-01-17-20-21-40Screenshot_2016-01-17-20-21-50
Screenshot_2016-01-17-22-39-43Screenshot_2016-01-20-10-04-50
Screenshot_2016-01-20-10-05-54Screenshot_2016-01-21-22-14-28
Screenshot_2016-01-21-22-14-491453382333920
Screenshot_2016-01-21-22-15-00

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました