妖怪ウォッチぷにぷに ヒカリオロチはやっぱり強い!Yマネー稼ぎが効率よく周回できるようになった!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでヒカリオロチをゲットして色々遊んでみたけどやっぱり強い!

これはやっぱり最強妖怪になりそうですねw

Yマネー稼ぎにいいとされるイカカモネ議長が苦手でなかなかいかなかったんですが

ヒカリオロチが当たってからは余裕で勝てるようになりましたw

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにヒカリオロチ

今回ヒカリオロチが当たったのでイカカモネ議長に挑んでみました!

Screenshot_2016-03-02-21-31-00

挑んだメンバーはこちら!

見てくださいw

この機種のイサマシ最強メンバーw

椿姫が当たれば最高なのになぁ・・・

回復がいないというw

かなり攻めでいってきましたよ~!

どこまで通用しますかねw

ヒカリオロチでイカカモネに挑んでみた!

▼イカカモネ議長は、妖魔界のボスにいますよ

Screenshot_2016-03-02-21-31-47

いままで結構苦労しててしばらく行かなかったイカカさんですw

さてレッツプレイー!

イカカモネさんは、2形態あるので1形態ではあまりHPを減らさずにいかねば・・

Screenshot_2016-03-02-21-32-48

さて第1形態はクリア!

そうですね~3分の2あまりくらいですかね!

回復はいないのでこのHPで第2形態と戦いますよぉ~!

わたしの作戦は、轟獅子の攻撃2倍スキルで一気にわざを出す!でいきます!

ヒカリオロチがイカカモネに与えた威力は?

そしてそして・・

▼ヒカリオロチの威力も検証!

Screenshot_2016-03-02-21-33-39

これは轟獅子のスキルはつかっていません。

イカカモネの体力の減りをみてください!

ものすごく減っていますww

これかなり強烈じゃないですかww

自分でもやっててびっくりしたーww

正直これだけ楽にいけるならこれからYマネー稼ぎも楽になりそうです!

サクッと倒せることができましたよっ

2~3分ほどで決着つきました!

Screenshot_2016-03-02-21-35-02

ものの2~3分で終わりましたw

実際にはそんなにかかっていないかもしれませんw

写真撮ったりして手をとめたので・・w

Yマネー 365Y

けいけんち 1764

Yマネー稼ぎ・けいけんち稼ぎともに使えるステージなので本当に嬉しいですw

ヒカリオロチのレベルもまだまだあがっていなくてこの威力w

Screenshot_2016-03-02-21-35-14

レベルはまだ15ですw

50になったらどうなるんだろ・・ww楽しみですね!

当たった方はチャレンジしてみてくださいね^^

まだ当たっていない方もまだまだ1か月近くありますからね^^

諦めずにがんばっていきましょうーっ!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました