【妖怪ウォッチぷにぷに】じんめん犬入手場所やステータス♪どんな妖怪?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで入手できるじんめん犬のご紹介です(*‘∀‘)

じんめん犬は実は進化する妖怪なのでぜひ入手しておきたい妖怪ですね♪

じんめん犬はどこで手に入るのか・・

進化はどうすればできるのか

ご紹介していこうとおもいます(^_-)-☆

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにじんめん犬

入手方法

じんめん犬は、色々なステージにいます♪

おおもり山ステージ30
ムゲン地獄第2階層ウラステージ10-15
スクラップヤード隠しステージ29

見かけたら好物をあげてゲットしましょうね♪

基本情報

 

じんめん犬

名前じんめん犬
ランクEランク
妖怪種族ブキミー族
辞典番号704
のうりょく(初期)HP 102 こうげき 134
のうりょく(最大)HP 175 こうげき 238

好物

好物カレー

ひっさつわざ

ひっさつわざおっさんかみマックス
説明一心不乱にかみまくり 妖怪ぷにを消す
いりょくランダムに消す数:5~7

62pt

 

進化

じんめん犬は進化します(^^♪

なので、進化させるためにもじんめん犬を入手しましょうね(^_-)-☆

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました