【妖怪ウォッチぷにぷに】日ノ神はでてくるかなぁ~?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチといえば日ノ神!

ぷにぷにでも日ノ神ってでてくるとおもう?

どうなんだろうね~!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに日ノ神ぷに

hinoshin

日ノ神といえば妖怪ウォッチの産みの親

日野社長ー!

 

いつもは最後のボスで登場するけど今回はアプリなので

全クリアってことはないから出る幕はないのかなぁ~

 

日ノ神っていえば真打、バスターズでは日ノ神と戦うときだけ

真打テーマ曲が流れるけど今回ももし日ノ神がでれば曲はちがうのかなぁ

 

結構真打のテーマ曲が大好きで

子供が日ノ神と戦っているときはいつも一緒に歌っちゃうんですよねw

そういうテーマ曲とかもちょっときになるなぁ~

 

まぁ今のアニメのエンディング曲の宇宙の歌も結構好きだけどねw

もうみんな覚えた~!?

結構いい曲だし踊りやすいのでまた見てみてね~

 

ということで日ノ神と戦うことになったらつよ~~いので

覚悟しておきましょうw

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました