【ぷにぷに】ボー坊入手できる場所やステータス・使い道をご紹介★

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで入手できるボー坊のご紹介♪

ボー坊はなんと!!

あるレジェンド妖怪の封印妖怪なんですよっ

ですので必ず入手していきましょう~(*^-^*)

というわけでボー坊の出現場所やステータスなどをご紹介していきますねっ

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに ボー坊

ボー坊基本情報

bo-bou

名前ボー坊
妖怪ランクランクC
妖怪種族ニョロロン族
じてんばんごう8022
のうりょく(初期)HP 260 こうげき 140
のうりょく(最大)HP 455 こうげき 245




ボー坊入手できる場所!

ボー坊は実は、稀に現れる稀妖怪になります!

現れるのは、ムゲン地獄マップ第1階層・第2階層どちらにも

現れました!

 

第1階層ステージ 

  • 9-1
  • 9-4
  • 9-6
  • 9-8

第2階層ステージ

  • 10-14
  • 10-17
  • 10-20

でした!

※情報をいただきました^^!沢山の方ありがとうございます^^!

 

ボー坊は稀に現れるため、いつでてくるかわからないのでちゃんと好物を用意して

捕獲しにいきましょうね♪

せっかく現れても好物がなかったらと~っても泣きたくなりますからね!w

好物をわすれずにっ

ボー坊の好物をしっかりもっていきましょうね

1453462152793

ボー坊の好物は駄菓子になります!

なので、できれば一番高いりんごあめをもっているとおともだちになりやすいですよっ

あとはモテマクールモテヌスキュン太郎などのなつきやすくなる妖怪もいるとグッドですね(o^^o)

好物

image1-11

好物駄菓子




ひっさつわざ

1453462850136

ひっさつわざボーっとしてました。
説明ボーっと邪悪なオーラで敵をさぼらせる
さぼり秒数5
必要わざゲージ17

スキル

ありません

使い道

ボー坊の使い道は、うんちく魔という妖怪の封印妖怪になります(o^^o)

ですのでうんちく魔を入手するには、ボー坊がいないと入手できないということになるので

今後活躍できる場面がでてきます(。・ω・。)

がんばって手に入れておきましょう~

【妖怪ウォッチぷにぷに】うんちく魔入手方法・ステータス!封印妖怪はどんな妖怪?

ボー坊豆知識

ぷにぷにには関係ありませんが、ボー坊の豆知識♪

一見かわいいボー坊の姿ですが実は、怒るとめちゃくちゃコワイ!

bo-bou

ボー坊が怒るときは、ソーセージという言葉に反応して怒るんですよw

なんでソーセージなのかというと、ハムを愛していた元人間ボー坊は前にソーセージ工場ができてしまい

ボー坊が務めていたハム工場は買収されてしまい・・ソーセージに恨みを・・。

ちなみに、人間のときはボーーッとしてたハム工場の検査員だったんです!

ぼーっとしてるけど、ハムを愛しすぎて傷ひとつ見逃さない検査員ナンバー1でした!w

どうでもいい豆知識コーナーでした♪

コメント

  1. 颯斗たろう丸 より:

    3層の11-36にいましたよ。

  2. ゆん より:

    ありがとうございます^^
    おともだちになったのは20回くらいでしょうか・・w
    リタイアしてやり直しても出てきますので面倒な場合はそれでもOKだと思います!
    ちなみにわたしも、リタイア&挑戦を繰り返してました!w

  3. 匿名 より:

    9.6でも確認しました。
    ちなみに何回ぐらいでボー坊友達になりましたか?
    やり直しより普通に戦った方が出現するんでしょうか(~_~;)

  4. ゆん より:

    みなさまご貴重な情報をありがとうございます^^
    みなさまにもシェアさせていただきます♪

  5. 匿名 より:

    同じく9-1で仲間にしました

  6. Hapico より:

    9-1でもボー坊出現しましたよ

  7. ゆん より:

    ありがとうございます^^!
    みなさんにもシェアさせていただきます!

  8. ひまつ武士 より:

    9-8と10-20でもボー坊出現しました。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました