【妖怪ウォッチぷにぷに】ひっさつわざを10回以上使う!ってどうすればいい?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、ミッションなどでひっさつわざを○○以上使う!

というものがあります。

そして、ヨップル社でのボスまでにたどり着くまでに条件が用意されていますが

それが必殺技を10回以上使う

というものがあります

条件がわかってもクリアできないという方もいらっしゃると思います

一応クリアできたメンバーなどをご紹介しておこうと思います

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにひっさつわざを10回以上使う

image2-11

10回必殺技を使うのは簡単なようで難しい・・

難しいようで簡単なのかな?

メンバー構成

私自身の体験ですが、わたしはこういうメンバーにしてみました

image1-22

私は、こんな感じでメンバーを選んでみました

  • ふじみ御前
  • やまタン
  • アゲアゲハ
  • エンマ大王
  • 激辛ボーイ

構成理由

なぜこのメンバーなんかというと・・

あまり強い妖怪ばかり連れていくと10回ひっさつわざを打つ前に相手が倒れてしまいます。

でも弱くするとこちらが負けます。

なのでエンマ大王はかなりスキルをあげているので攻撃はこの1体でいいかなっと。

そして、やまタンや激辛ボーイは巨大ぷにをつくってくれる妖怪ぷに。

巨大ぷに=必殺技が打ちやすくなりますよね

そしてこちらが死なないように。相手を倒さないように回復系の

ふじみ御前とアゲアゲハを用意しました^^

 

この構成で1発でクリアできました^^

もし困っている方は同じ妖怪がいなくても構成だけでも試してみてくださいね★

コメント

  1. かな より:

    ヨップル社の隠しステージでぷにを消した数400以上ってどうしたら攻略出来ますか?

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました