【妖怪ウォッチぷにぷに】ぶんどりステージで大当たりがきたーっ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで、現在イベント中のプレゼント大作戦で

楽しんでいますか~?

マップは最後までいっているからあとは、ぶんどりステージとよこどりステージなどで

楽しんでいる感じですよね

わたしも、何か取り損ねている妖怪を取りに行きながら、よこどり、ぶんどりに妖怪を

セットして、帰ってくるのをまっているんですけど・・

そのぶんどりでスロットが回せますが!

みなさんはどうですか?

わたしは、100倍が初めて当たりました!w

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにぶんどりで当たると?

ぷにぷにをはじめて、この3チームに分かれて遊ぶイベントは色々ありましたが

初めて当たりました!w

image2-10

コマじろうサンタチームさんっすみません( ;∀;)

まさかこんなことが起こるなんて!!

余りの嬉しさに息子たちみんなに見せまくり・・!!w

いま息子3人全員ぷにぷにやってるのでみんなとコミュニケーションが取れるのがうれしいですねw

私は、こういうのは全く運のない人なのでいつも、×2倍ばかり!

本当にこういうのって当たるんですね!

100倍になるとどうなる?

わたし100倍になると貢献度が100倍になると思って大喜びしましたが・・

これって敵チームから100倍奪うんですね

ですから私自身にはとくになにもないんですよねw

image1-21

まぁ、チームが優勝してくれれば!!!

 

というわけで本当に100倍は当たります!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました