妖怪ウォッチぷにぷに アミダ極楽ってまだ続くのかな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにのアミダ極楽が追加されましたがみなさまはもうクリアされましたか?

今回のアミダ極楽は、前回の裏マップムゲン地獄よりはまだ難易度は低かったかな?っとおもいましたが・・

さてそんなことより、今回はアミダ極楽がムゲン地獄のように続くのかな?というお話になります^^

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにアミダ極楽

はい!

今回気になったのは、アミダ極楽がここでおわりではないかも?ということ!

Screenshot_2016-02-26-16-02-00

こちらみたらわかるとおもいますが、”アミダ極楽第1階層”とかいてますよね

1階層 ・・・!

ということはまだつづきがある?

でもね、ボスの厄怪を倒してもその先がでてきていません。

Screenshot_2016-02-28-08-02-17

その先に、こっち!!っていう看板ないよね。

なので、続きがあるのかないのかきになりますが・・

アミダ極楽には続きがある?

たぶんあるでしょう!

なぜならアミダ極楽は前の妖怪ウォッチでもちゃんと第6階層まであったから!

なのでぷにぷにでもそうなんじゃないかな?っておもうんですが・・

ただ違うところは、ボスが違うところ。

ちょっと変更している部分もあるのでわかりませんが、もしかすると、アミダ極楽のボスを全部

五怪魔にするつもりなのかな?

怪魔には、ほかにも

  • 豪怪
  • 難怪
  • 不怪
  • 破怪
  • 厄怪

がいます!

なので、その線もあるかもしれませんね!

またなにかわかったらお伝えしていこうとおもいます^^

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました