妖怪ウォッチぷにぷに 黒鬼呂布って前回の黒鬼とはまた違うの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで黒鬼呂布がもうすぐでてくるけど、前の黒鬼とはちがうのかな?

なんてふとおもったんだけどどうだろ?

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに黒鬼呂布

妖怪三国志とのコラボイベントででてくると告知されている黒鬼イベント第2弾!

前回の黒鬼はただの黒鬼ですが今回は黒鬼呂布

やっぱり別の黒鬼とおもって大丈夫でしょうね!

▼前回の黒鬼は、こんなかんじ

1449225939163

▼で、次にでてくるのはこんな感じ

1457107103466

頭の上に注目すると、ちょっと違いますよね!

ぷにが、ちょーっと違うので前回の黒鬼とは違うということになりますね

どっちが強い?

さてさて第1弾と第2弾でゲットできる黒鬼どっちが強いんだろ?

正直前回の黒鬼はあんまり使えないくらいの強さでした。

こんかいは、あの三国志でも有名な呂布ということもあってかなり期待したいところ!

三国志でも呂布はかなり強かったですからねw

黒鬼×呂布

このコラボは強くなってて欲しい!!w(願望)

 

というわけで今週の3月18日~いよいよはじまります!

あと数日!

また入手出来次第ご紹介していこうとおもいます^^

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました