【妖怪ウォッチぷにぷに】テーマ曲はある?妖怪体操第2もだいぶ馴染んできた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにの情報が全然ない今日この頃・・

何かの情報だけでもだしてくれればいいのに・・!

ぷにぷにリリースをまってる間にも妖怪ウォッチでもあちらこちらで更新されたり

コラボイベントしていたりと忙しそうですが

妖怪ウォッチアニメでもエンディングが変わった!という記事を書いたけど

ようやく妖怪体操第2が馴染んできたよ!

 

はじめは、テンポもダンスも難しいな~なんて歌って踊って子供たちとしていたわけですが

最近はようやく歌えて踊れてしてきました(o^^o)ふふっ♪

 

しかし、フラフラメンタイ フラメンコの部分のあのダンスはなんだかおっさんみたいやなぁ~と

あ、振り付けですよ!

なんであんな振り付けにしたのかめちゃ気になる~!

でも、なんかちょうだい♪の部分のコマさん、コマじろうがハンパなく可愛すぎてヤバイ!

 

我が家では、その歌がたまにエンドレスでずっと流れているわけで

子供が繰り返し聞いているので・・

耳にたこができそうです。。

おかげで覚えてしまいました(_ _|||)

 

しかし、妖怪ウォッチぷにぷにのテーマ曲ってなにか作ってるのかな~?

だって3DSソフトもそれぞれテーマ曲ってあるじゃない??

私的には真打の曲が好きなんですけども!w

 

ぷにぷにもテーマ曲とかあってほしいな~

そのほうがなんかゲームやりたいな!なんて気持ちになってりするもんですっよね??

そんな準備もあってぷにぷにのリリースが遅れてるのかな?

近くなってきたらさすがに情報ももっと流れてくるはずだしね

バスターズが近くなってきたからCMだって流れるようになってるもんねっ!

 

もう少し待ちましょう。。。

ではまた~!

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました