【ぷにぷに】ゲンキドリンクが足りない!どうすれば効率よく倒せる?

シェアする

おはじきバトルでのゲンキドリンク節約方法をご紹介!

今回はおはじきバトルですね!

でも前回までと遊び方が違いますね!

今回はゲンキというものが必要になること。

このゲンキ・・足りなくないですか?(T_T)

わたしは少しでも温存しながらできないものかと模索しておりまして・・

ひとつ思いついたことが!

というわけでちょっとしたアイデアですが参考にしてみてくださいね

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに ゲンキを温存しながら倒す方法

イナズマイレブンの時の画像を使っていきます

ゲンキをあまり使わずに倒す!

勝利数が増えていくとゲンキが本当に足りませんよね。

わたしは、今ひとつのやり方でやっております。

それはサブ垢を使って敵の体力を削ること

ぷにぷには、1つの端末で3つまでアカウントを作成できますよね。

なのでメインとサブをフレンドにさせてサブ垢のゲンキで倒すのにお手伝いすればいいのです。

そうすればメインのゲンキは多少温存はできます。

メインとサブのフレンド方法

メインとサブアカのフレンド方法は、他の方とフレンドになる方法と同じ!

メインのプロフィールを開いて自分のIDをコピー!

次にサブアカウントを立ち上げてフレンド申請をします。

フレンド検索で先ほどのコードをペーストします。

このようにメインのIDがでてきますね。

次にまたメインを立ち上げます。

ともだち申請に申請がきているので見ましょう。

このようにサブからの名前の申請にはいをタップ。

これでフレンド完了!




サブアカウントでステージ1だけ進める

ステージ1を進めないと出てこないのでサブでまずはステージ1まで進めます。

そうすればでてくるので1度だけ強制的にバトルをすることになるのでバトルをします。

その後メインで1度だけバトルすれば、サブのほうでたすけるにメインの名前が表示されます

これでサブのほうのゲンキを使って敵の体力を削ります。

666までサブ垢で削りました。

あとはメインでしとめるだけ!

そうすればメインのほうのゲンキは20のみ使っただけ。

というわけでサブアカウントを使った方法です★

チョットあっち立ち上げたりこっち立ち上げたり面倒ですが・・

まだゲンキドリンクも使わずに進めることが出来ます!

試してみてくださいね。

コメント

  1. かな より:

    えんどうSがなかなか現れない❗めちゃめちゃ欲しいぷに道具あるのに