【妖怪ウォッチぷにぷに】エンマ武道会~炎~イベントはみなさんどこまで進みましたか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは現在エンマ武道会~炎~が開催していますね!

みなさんがんばっていますか?

私も毎日頑張っておりますw

なかなか新学期がはじまり忙しくしておりますが子供たちとなんだかんだといいながら

楽しんでやっております(*^O^*)

しかし、なかなか難しいですよね!

どこまでみなさんは進みましたか?

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに エンマ武道会~炎~(日記)

ibe109

みんなどこまで進んだ?

当ブログ管理人は毎日少しずつですがプレイをしてだいぶ進んだ?と思いますw

ブログ更新はあまりできていませんが、どうにか新しい情報をお伝えしたくてゲームは頑張っていますw

まぁ、ぷにぷに攻略サイトはいいサイトばかりあるので私のブログはお役に立てるかどうかですが(T_T)

今私はやっと!優勝数50回突破できました(>_<)

長かったです~(/_;)

とりあえず目標は50回の優勝でスキルの秘伝書をゲットできるようにしておくことだったので★

nikki

ポイント3しかありませんがっw

昨日超ひっさつの秘伝書をゲットして寝たので3になってしまいましたw

まだまだイベントはあるので残りのいいアイテムや妖怪などゲットしていこうとおもっています

勝てないときはすぐにギブ

もう勝てないと判断したらすぐにギブで次々やっていくほうが効率がいいですよね。

わたしなんてギブばっかりw

  • ヨップくん
  • ガラクタリアン
  • あやとりさま
  • 熟魔女ソラミ
  • ぬらりひょん

などなどウザイと判断した妖怪はどんどんギブw

まず、自分のほうにそれらの妖怪がいるときは速攻でギブですw

ただの妖怪ばかりいるときはとってもラッキー!!

ということでそこで優勝を狙っていきます(*^O^*)

ひとだまを無駄にしないためにも(。・ω・。)

ポイント交換でこうげき・HPをアップ

勝てなくなってきたらこうげきやHPにポイントを使っていきましょう!

最後に終わりはあるので最後まであげていくといいかも!?

わたしはまだまだポイント交換したいものが沢山あるのであまりしていませんが(*^O^*)

nikki

ポイント交換は大切な物から!

ポイント交換できるアイテムは沢山ありますが・・

  • 秘伝書系(ひっさつの秘伝書系・スキルの秘伝書)
  • Sランク妖怪(カルラ・ぬらりひょん・イザナミ・いのちとり・赤鬼・バッド坊や・青龍・くさなぎ)
  • 合成アイテム
  • Yマネー
  • よこどりチケット
  • レアコイン(スペシャルコイン・G1・G2)

などから交換していきましょうね(。・ω・。)

特に、秘伝書系は今後かなり重要なアイテムなので小でもミニでも絶対にゲットしておきましょう。

あとは、レアコインも大切。

スペシャルコインはSランク確定コイン。

G1・G2はメリケンのSSランクが当たりやすくなっているコインです。

ほとんどが当たりになっています(*^O^*)

ちなみにG2コインゲットして回して外した人がここにいますけどね(T_T)

 

Sランクや合成アイテムなどはその次でもOKですね★

けいけんちだまなども後回し!

Yマネーやよこどりチケットは今必要なのでどんどん交換しちゃいましょう~(。・ω・。)

 

というわけで残り1週間少し!

まだまだあるので楽しんでいきましょう~!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました