【妖怪ウォッチぷにぷに】1月30日にニコ生に日野社長がでるみたい!ぷにぷに情報もあるよっ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにが今度の30日にニコ生で紹介されるよっ

Screenshot_2016-01-13-15-36-34

今度は5回目になります!

今回はなんと!

日野社長がでるらしい!!w

ぷにぷに情報も公開されるということだけど・・

どんな情報を公開してくれるのか!めちゃくちゃきになりますねー!w

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにニコ生情報

次にニコ生があるのは、1月30日・31日

1日目の30日にぷにぷにの情報があるみたいだよっ

レベルファイブVIPバラエティ・ステージ@闘会議2016[DAY2]
ついでに今年リリースされるファンタジーライフ2の情報もあるみたいだけど

このあいだのニコ生でファンタジーライフ2見たけど結構楽しそう&難しそうではない

感じがしたので、楽しそうだなっとおもいました!

絵も可愛いしね(*^ワ^*)

 

で、今回はなんと!!

あの日野社長さ~んが出演するらしい!!w

これは社長がでてくるとは・・・なにか大きなことがおきるのかな!?

ちなみに日野社長さんはこんな方

2067

なんか、久しぶりに見たけど太った??と感じてしまったww

 

それはさておき・・

この日野社長さん・・妖怪ウォッチゲームにでてくるんですよ~ww

妖怪ウォッチシリーズのゲームでは

日ノ神という妖怪としてでてきます!最終ボスです!ww

2068

これがめちゃくちゃ強いんですけどね~w

ぷにぷににも、いつかはでてくるでしょうねw

しかし、アプリの場合は、最終ボスとかないだろうからどこででてくるのかはサッパリですw

 

というわけで今回のニコ生ではどんな情報がでてくるのかめちゃくちゃ楽しみ!w

また見たらすぐに情報を公開していこうとおもっています!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました