【妖怪ウォッチぷにぷに】明日いよいよメンテナンス!新マップがようやく追加されるよ~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにではずっと新マップが追加されるという情報だけがでていて

なかなか追加されませんでしたが!!

ようやく追加されるそうです^^

そのため、明日はメンテナンスがあるのでみなさま注意してくださいね^^

Screenshot_2015-11-17-21-12-33

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに新マップ追加メンテナンス

日時:2,016年1月22日(金)14:00~15:00

内容:新マップ追加のため

 

いよいよですね~w

わたしもこのサイトでずっといってきていましたがようやくですww

追加されるマップはムゲン地獄!

100000

ムゲン地獄についての詳細はこちらに書いてます♪

arrow054_01ムゲン地獄に出てくるボスの紹介

arrow054_01新妖怪などが追加されるよー!今度のマップは大ダンジョン!

 

メンテナンスは金曜日なので実際に追加されるのは

夜中0:00になった瞬間に追加されているとおもわれます!

なので、土曜日は目いっぱいぷにぷにしてガシャ回して回して回さなきゃ!!w

そのために、いまのうちにYマネーを貯めておかないとね!!w

 

Sランク妖怪の、風魔猿やぬえが追加されるのがわかっています!

きっとこの妖怪たちはYマネーガシャから登場となるであろうと予想しておりまするw

ちなみに風魔猿とぬえは色違い妖怪ですよぉー!

ほしい・・

うんちく魔の封印妖怪でもあるからしっかりゲットしましょうね^^

100000000

 

arrow054_01うんちく魔の詳細はこちら!

 

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました