【妖怪ウォッチぷにぷに】明日ニコ生第5回目あるよーっ!新しい情報はある??!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにのニコ生が明日ありますよー!

Screenshot_2016-01-27-21-40-17

今度は第5回目!

ファミ通APPの生だよ闘TVではいままで4回あったわけなんですが

そのたびに妖怪ウォッチぷにぷにの最新情報がありました!

今回はどんな情報がくるんでしょうか^^

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにニコ生第5回目!

ぷにぷにのニコ生が次で5回目を迎えますね~♪

いつもニコ生では新情報がでてくるんですが・・今回はどうなんでしょうか!

わたしがおもうには、やっぱり金曜日から追加されるムゲン地獄の第3階層~第4階層情報でしょうね~

そのボスと戦ったりするんだとおもいます!

もちろん、わたしは時間になったらニコ生をしっかり見るので情報をすぐに公開していこうと

おもいます!

 

今度のゲストはジバニャンの声などをしている小桜 エツコさんとかが出演予定!

レベルファイブからはおなじみ高島あやさん!

あのアナウンサーさんではないですよーw

でもね、このレベルファイブの高島あやさんもとっても可愛い!!w

 

というわけでまた明日新情報を公開していきます!

コメント

  1. 匿名 より:

    レベルファイブの高島さん、かわいい?

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました