妖怪ウォッチぷにぷに ダイヤニャン入手方法・ステータス

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで入手できるダイヤニャンのご紹介です^^

ダイヤニャンは課金しないと手に入らない妖怪なので少し敷居が高くなってます!

でも少し興味がある方は参考にみてみてくださいね

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにダイヤニャン入手方法

2024

ダイヤニャンは課金をしてレベルファイブIDのステータスをあげれば入手できます。

レベルファイブIDのステータスブラックⅠでゆうびんに配布されます^^

レベルファイブIDブラックⅠになるにはなんと!!

60000円分の課金相当になります・・

ヤバイですね・・

まぁ、ガシャを回すために課金してくれてるかたに必ずいい妖怪を配布しようというやり方

なんでしょうけども!

宝石ニャン系はどれだけ強くてもランクAなんですけどね(´ω`。)

ぷにぷにダイヤニャンステータス

1456824355318

名前ダイヤニャン
ランクランクA
妖怪種族プリチー族
じてんばんごう410
入手方法レベルファイブIDステータスブラックⅠになること
のうりょくHP 212 こうげき 288
のうりょくHP 378 こうげき 534
ひっさつわざ100カラット肉球

肉球でなぐりまくり妖怪ぷにを消す

ランダムに消す数:14~15

好物チョコボー
備考宝石ニャン系妖怪です

ぷにぷにダイヤニャンひっさつわざ

1456824352546

ぷにぷにダイヤニャン評価

特に強いとかというのでなくただ宝石ニャン系妖怪コンプのために入手したいだけですねw

正直ダイヤニャン入手するのに60000円というお金をつかってるわけなんで、これ以外にも

いい妖怪をすでにゲットしているとおもいますw

ので、わざわざ使う妖怪ではないのかな?w

という感じですねw

これで宝石ニャンが5体揃いました!

▼宝石ニャン妖怪はこちら

1033ダイヤニャン
1034トパニャン
1035ルビーニャン
1036エメラルニャン
1037サファイニャン

 

コメント

  1. いぼにゃん より:

    宜しくお願いします。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました