【妖怪ウォッチぷにぷに】妖怪メダルアイコンでメダルを読み込んでみた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、まさかのメダルを読み込めるシステムが導入されていました!

まさか、ぷにぷににまで!ww

我が家ではメダルがものすごい量があったので試しに読みこんでみました!w

一体どういうものなのか気になる方は是非参考にしてみてくださいね^^

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに妖怪メダル

妖怪ウォッチぷにぷにに、妖怪メダルアイコンが追加されていました!

これをちょっと読み込んでみようとおもいます!

読み込んだらこんなかんじになりました!w

ちなみに読み込んだのは一番あたらしいうたメダルシリーズの猫きよメダル

Screenshot_2015-12-19-21-14-39

こんな風にメダルの大辞典がうまっていく仕様みたいですね

で、そのメダルの紹介画面になります

Screenshot_2015-12-19-21-14-58

だいたい10PTずつもらえます!

このPTでは、アイコンや、呼ばれ方などと交換できます^^

あとは、妖怪バトルにも参加できるようになりました!

ちなみに戦ってみたかんじはこんなかんじ♪

Screenshot_2015-12-19-21-16-36

ここには稀に現れる妖怪もいてるそうなのでちょっと楽しみですね♪

また稀に現れたらご紹介していこうかなっとおもいます^^

コメント

  1. ゆん より:

    QRコードをよみとる⇒妖怪メダルの裏面QRコードを読み取れば完了します^^

  2. 匿名 より:

    妖怪メダルどうやって登録するんですか?アイコンはあるのですが。すいませんが、教えてもらえますか?

  3. 匿名 より:

    えこひい鬼が出ました~。

  4. 匿名 より:

    虫歯伯爵出ました!

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました