【ぷにぷに】ショップで売ってるたべもののランクどうやったら上がるの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、ショップにたべものやアイテムなど売ってますよね^^

でも、はじめってとっても安いランクの低いたべものしか売ってないけど

これってどうすればもっといい物を買うことができるんだろ?

なんて悩んでいる方いらっしゃいませんか?

少なくとも、わたしの身内でそういう人がいたのでここでもご説明をしておこうとおもいます^^

ご参考までに♪

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにたべものランクのあげかた

妖怪ウォッチぷにぷにでは、たべもののランクってとっても大切なことですよね

だって、妖怪をおともだちにする確立をあげるためにはここがとっても重要になります^^

というわけでご説明を♪

まずはじめの状態は・・

Screenshot_2016-01-28-14-43-20

こんな感じでやす~い好物となるたべものばかりですね

これではなかなかおともだちになれません(´ω`。)グスン

ではもっと高いたべものを買えるようにするにはどうすればいいのか^^

たべもの系ミッションをクリアしていこう!

たべもの系ミッションとは・・

Screenshot_2016-01-28-14-43-51

こんなミッションですね^^

○○を買ってみようというミッションですね^^

これをクリアしてみましょう!

Screenshot_2016-01-28-14-44-02

かいますよー!

買ったら次はすぐにミッションへもどる!

Screenshot_2016-01-28-14-44-16

ミッションがクリアになってますね♪

次は、またすぐにショップへ移動!

Screenshot_2016-01-28-14-44-35

そうすると!!

うめおにぎりより高いいくらおにぎりが追加されましたよー!!

こうやってどのたべものも、買ってミッションクリアしてそしてまたショップに戻る!

これを繰り返すことで高いたべものを購入できるようになっておともだちも増やしやすくなります^^

 

面倒ですがはじめだけなのでまだはじめたばかりでわからなかった方は参考にしてみてくださいね♪

 

エビチリバージョンも書いてみましたのでぜひ参考にしてみてくださいね

【ぷにぷに】エビチリの入手方法は使い道をご紹介☆誰でもできるよ
妖怪ウォッチぷにぷにで入手できるエビチリについてのご紹介です☆ エビチリが好物という妖怪やキャラクターがいると思います。 なのでエビチリがほしい!という方も多いのではないでしょうか? こんな質問をいただきましたよ ...

コメント

  1. 匿名 より:

    ヨキシマムゴッドを出すためには
    どうすればよいですか
    コーラ2L買ってミッション行っても表示されません

  2. ゆん より:

    エビチリをだすには、ぎょうざ→レバニラ→カニ玉を順番にショップで購入してみてくださいね~
    ショップ購入→ミッション→ショップ購入を繰り返します~!

    https://xn--o9jfa0cb7bw30a1a4vva3256jr4rabhqpg1d.net/2022/01/09/ebichiri/

    こちらを参考にしてみてくださいね

  3. 匿名 より:

    エビチリを出すためには?

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました