妖怪ウォッチぷにぷに さとりちゃん張昭入手方法・ステータス

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで入手できるさとりちゃん張昭のご紹介です♪

さとりちゃん張昭は、3DS妖怪三国志発売記念としてコラボイベントで入手できるぷに♪

Screenshot_2016-04-02-00-01-48

期間限定になっているので期間中でゲームをプレイされていたかたはラッキー♪かな?(o^^o)ふふっ♪

まだゲットしていない方はゲットしておきましょうねっ

さとりちゃん張昭のステータスなどをご紹介しておきますね♪

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにさとりちゃん張昭

さとりちゃん張昭は、期間限定マップのステージで入手ができます^^

期間が決まっているのでがんばってゲットしましょう♪

さとりちゃん張昭ステータス

1459977858112

名前さとりちゃん張昭
ランクBランク
妖怪種族フシギ族
じてんばんごう231
入手方法期間限定マップで入手
のうりょく(初期)HP 219 こうげき 177
のうりょく(最大)HP 381 こうげき 312
ひっさつわざ三つ目読唇術

怪しく光るミッツの目でHPを回復する

回復量:200

好物野菜
備考妖怪三国志コラボぷに

さとりちゃん張昭ひっさつわざ

1459977862796

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました