【ぷにぷに】エビチリの入手方法は使い道をご紹介☆誰でもできるよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで入手できるエビチリについてのご紹介です☆

エビチリが好物という妖怪やキャラクターがいると思います。

なのでエビチリがほしい!という方も多いのではないでしょうか?

 

こんな質問をいただきましたよ

エビチリを出すためには?

そうですよね。

 

始めたばかりの方はわからないですよね。

というわけで同じような方がいると思うので書いておこうと思います(^^)/

 

ちなみに、エビチリを入手できるようになったら、

  • レバニラ
  • カニ玉

もついでに入手できるようになるのでやちゃっておきましょう!

スポンサーリンク

ぷにぷに エビチリの入手する方法

まずエビチリは、すぐに入手できるものではありません。

実はあることをして解放してあげないといけません。

それは、ミッションをクリアしていくということ。

ミッションをクリアしていけば順番に入手することができます。

その方法を順番にご紹介しますね

ぎょうざを購入する

まずはショップでぎょうざを買いましょう!

そして次はミッションへいきます

すると、ミッションがクリアできています。

このミッションクリア報酬が、レバニラをショップで購入できるようになっているということ。

ショップへ戻りますよ~

追加されました~!

レバニラを購入しよう~

次はレバニラを買ってみてください~!

するとまたミッションへ戻ると、ミッションクリアになり、カニ玉が購入できるようになります

無事このようになっています

ショップへ戻りますよ~

カニ玉が追加されました!

カニ玉を購入しよう~

このように、カニ玉をショップで購入しましたら、ミッションがクリアになっています!

そうすると、ごほうびにエビチリが買えるようになっていますよ!

どうでしょうか?

 

みなさんわからなかった方は同じようにエビチリがショップで買えるようになりましたか?

なかなかここまでしないと出てこないのはわかりづらい!!(笑)

 

ぜひ欲しかった方は試してみてくださいね!

スポンサーリンク

エビチリの使い道

エビチリの使い道は、好物がぎょうざの妖怪やキャラクターたちにあげることができますよ

仲間にしたい妖怪や、キャラクターがいたらぜひあげてみてくださいね

 

チェック好物のあげ方

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました