【妖怪ウォッチぷにぷに】USAぴょんはでてくるけどイナホは登場しないの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチ3から登場するイナホは登場しないの?

妖怪ウォッチ3から初登場する第2の主人公イナホちゃんは

妖怪ウォッチぷにぷにには、登場しないのかな?

と、その前に軽く説明♪

イナホとは?

pv_01

イナホちゃんはとっても物静かな第2の主人公として大注目キャラ!

セカンドシーズンから登場するんですよ^^

USAぴょんとどんな冒険をするのか楽しみ!

 

そんなイナホちゃんはどこかの場面で妖怪ウォッチぷにぷにに登場するんだろうか・・?

ケータたちが登場するっていえばマップ画面ですが、

Snapshot_01

妖怪以外はとくに出番なしって感じなのかな?まぁ、ソフトでも冒険中のみけーたたちで操作するので

今回の妖怪ウォッチぷにぷには人物の登場する機会って少なそうだもんね・・(涙

イナホちゃんの出番はやっぱり厳しい感じなのかな?

一緒に妖怪ウォッチ3で初登場するUSAぴょんは、妖怪ウォッチぷにぷにでは登場が確定してるだけに

ちょっと気になったけど・・可能性は低そうかなぁ??

 

私的には、イナホちゃんもどこでもいいから登場してほしいなぁって軽く思ってるんだけど(笑

まぁ、もしあるとしてもだいぶ先になりそうですね!

まずリリースさえまだいつなのかわからないし!

妖怪ウォッチ3の情報のほうが多いと感じているのはわたしだけでしょうか(_ _|||)

気長に頑張って待ちましょうね・・みなさま・・(ノc_,・;)ハア・・・

 

今日も公式見てきたけど相変わらずなんの変化もありませんでした・・!!(笑

おい!!ってPC画面に向かってツッコンだことは内緒(笑

相変わらず毎日ため息の日々をすごしております・・!

あ、グチになってごめんなさい!

また分かり次第更新していきますね(o^^o)ふふっ♪

 

 

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました