【妖怪ウォッチぷにぷに】団々坂ボスステージのぼせトンマン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにの

団々坂マップボスののぼせトンマン攻略記事です^^

いままでとは少し違いますがコツを掴めば倒せるようになるので

少しだけ参考にしてみてくださいねっ

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに団々坂ボスのぼせトンマン

3つ目のマップ団々坂のボスはのぼせトンマン!

結構強いっっすぅ!!

しかも、☆ミッションもすごい難易度があがっております・・

arrow070_01団々坂ボスステージ (ステージ70)のぼせトンマン

arrow070_01ミッション

  • ハイスコア50000以上
  • 妖怪ぷにをサイズ25以上
  • 一気に21ぷにをつなぐ

arrow070_01難易度

ico_grade6_3

 

のぼせトンマン攻略

まだ1回しかしてませんがした感じてきに

のぼせトンマンはおへそを隠しています。

そこが弱点なので、へそを桶で隠してる間に攻撃しても10もくらいません・・

作戦は、桶を外した瞬間が狙い目!

Screenshot_2015-10-23-06-56-06Screenshot_2015-10-23-06-59-19

へそをださせるにはおへそがたまに降ってくるのでへそがあったら連打でつぶししょう!

1度や2度潰すだけでは効果がない模様・・

何度も潰してのぼせトンマンの桶を外させましょう!

そのときに必殺技がでればダメージは大きいと思います

わたしは、とりあえず外させるまで永遠とぷにを巨大に作り

それを何個も何個も作ってへそを見せたときに一気に攻撃をしかけて

倒しました!

 

それで一度挑戦してみてください^^

 

コメント

  1. D より:

    私も全く落ちてきません!おのぼり黒トンものぼせトンマンも! 運営からの返信もないんですが、皆さん同じ症状の方いますかぁ?

  2. けいすけ より:

    どうすればいいですか?

  3. けいすけ より:

    のぼせトンマンのへそ玉が落ちてきません

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました