【妖怪ウォッチぷにぷに】月影入道攻略!ちゃんとピンをさして攻撃力をおさえよう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにのムゲン地獄第4階層ボス!

月影入道の攻略をご紹介♪

Screenshot_2016-01-29-20-19-12

月影入道はおぼろ入道の色違いなので基本的な戦い方は同じですが

まだおぼろ入道をクリアしていない方はぜひ参考にしてみてくださいね

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに月影入道攻略!ピン刺しを忘れずに!

月影入道は、ぜんぶで3か所弱点があります!

両目とおでこ

ですね!この3か所を順番に攻撃していくのがポイントとなります!

まず、目を狙いましょう

Screenshot_2016-01-29-17-24-06

ここで目にピン指しをわすれないようにしましょうね。

この目を攻撃していると途中で目を閉じます(片目)

片目だけになったら次はまたもうひとつの目を攻撃しましょう!

ここでまたピン刺しを忘れないでくださいね

Screenshot_2016-01-29-17-24-30

これで攻撃をしていくと最後には両目をつぶった状態になるので最後におでこにピン刺ししましょう!

そうなったら一気にたたみかけましょう!

なぜ両目をつぶさせないといけないのか!

両目をとじた瞬間から月影入道の攻撃力が半減するんです!!

はじまった瞬間にうけた攻撃ダメージはだいたい700台でしたが、両目を閉じさせたら受けたダメージは300台でした。

さらに、片目復活して攻撃をうけたダメージは600台でした

なので、とりあえず片目だけでもすぐに閉じさせてください

そうすれば受けるダメージはだいぶ変わってくるので楽に戦うことができます。

ぜひ試してみてくださいね

 

コメント

  1. たかたん より:

    ykiccipt
    よろしくお願い申し上げます。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました