【妖怪ウォッチぷにぷに】ゲソヒゲール大臣攻略!ピン刺しの順番をしっかり!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにのムゲン地獄第7階層ボス、ゲソヒゲール大臣の攻略です!

といっても、相手はやっぱりものすごく強いのでこちらのてもちもそこそこの妖怪がいないと

かなり厳しいので最低でも妖怪たちのレベルはマックスにして挑みましょう!

さらにスキルもあがっているとなお、いいとおもいます!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにゲソヒゲール大臣

Screenshot_2016-02-12-21-38-00

とりあえず強かったですw

わたしのこの機種の手持ちはかなりきつかったのでかなり苦労しました・・w

もうひとつの機種はエンマ大王がいるのでやっぱりまだ余裕はありましたね。

やっぱりエンマ大王は強いです・・w

でも、何とか、エンマなしでもクリアできたので諦めずにがんばってくださいね!

ゲソヒゲールのこうげき

Screenshot_2016-02-12-21-38-37

ピン指しをわすれずに

Screenshot_2016-02-12-21-38-19

まず、ヒゲ!

2本のヒゲを狙いましょう!

この2本のヒゲをまず狙ってヒゲが引っ込むのを待ちましょう!

引っ込んだら・・

次はおなかの模様を狙いましょう!

おなかを狙っていると、下の画像のようにおなかの部分が開きます!

このときに一気にひっさつわざを出しましょう!!

Screenshot_2016-02-12-21-41-42

ひげが2本また出てきたらひげを狙っていきましょう!

 

 

あとは、フィーバーを出すことに集中すること。

スピードを早くする。

このあたりは運や腕も関係してきますので、何度も何度もやっているとだんだんコツがつかめてくるので何度も挑戦してみてくださいね。

 

ピン刺しは大切なことなのでこのあたりは必ず忘れないようにしてくださいね。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました