【妖怪ウォッチぷにぷに】リリース夏ごろってまさか夏の終わりとか?!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

213

妖怪ウォッチぷにぷにの配信が夏ごろっていったりきり、もうすぐ3か月が経とうとしていますが

まだなにも音沙汰がありませぬ・・

 

一体どうなってるんだろう?

わたしのまわりもそろそろそわそわしておりますが何の情報もはいってきませんね!

そうこうしている間にもうすぐバスターズ発売されるからそっちに時間がとられているのかな??

バスターズも赤猫団/白犬隊どっちも予約済みだから少しの間はそっちに気がとられるかなー

 

どっちかいえば妖怪ウォッチ3も楽しみだけどねー!

でも、やっぱり簡単にスマホでできるアプリ妖怪ウォッチぷにぷにが早くやってみたい!

 

どんなキャラたちがでるのか!とかだけでも早く教えてほしいよね~!?

すこしくらいぷにぷに情報も更新してくれぇ~!

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました