妖怪ウォッチぷにぷに 小さな歯車がなかなか落ちないけど本当に落ちる?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにの妖怪ウォッチ零式の材料になっている小さな歯車がなかなか落ちないという

意見を聞きます!

わたしのブログにもよく質問などを受けます!

なのでこの記事でご紹介しておこうとおもいます^^

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに小さな歯車

小さな歯車は古典妖怪が落としますよね。

Screenshot_2016-02-24-21-24-59

この古典からなかなか落ちない!!という声がよく聞こえてきます^^;

でも、これは本当に落ちるんです!w

もう運としかいいようがないんですが・・

わたしのやった感じではどのステージも落ちやすいのは同じ感じがしました。

ただ、河童やにんぎょステージは少し強いのでそこに怪魔系妖怪が出現するとどうしてもキツイバトルに

なるため、もし負けてしまうとアイテムも入手できないのでそのあたりを考えると

ざしきわらしが3体いるステージがいいのかなっとおもいます!

落とさないという意見をきいて、またざしきわらしのステージを周回しておりましたが

20回目くらいで落としました!

Screenshot_2016-02-29-22-07-17

たまたま1体が怪魔系妖怪がでたときなのでざしきわらしが3体ではありませんがw

なので、諦めずに頑張ってみてくださいね!

小さな歯車の詳細はこちらにも書いています^^

▼小さな歯車入手方法

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました