妖怪ウォッチぷにぷに 700万ダウンロード突破!本日からおまつりコイン7百配布!レア妖怪をゲットしよう♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにではやっと!!

やっと700万ダウンロード突破しましたー!

Screenshot_2016-04-09-00-35-00

正直長かったですね~・・

600万ダウンロード突破してから3か月?

600万ダウンロード突破したのがたしか1月でした・・

ほんと長かった・・wもう数えてないのかとも思ってましたよ!。゚゚(つД≦。)°゚。

ユーザー増えていてよかった(*′ω`)b゛

もっともっとぷにぷにユーザー増えるといいねd(ゝω・´★)

というわけで700万突破を記念して特典が配布されるのでちゃんとゆうびんをみてくださいねo(`・ω´・+o)

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに700万ダウンロード突破!

待ちに待った700万ダウンロード突破しました!

特典が配布されるので確認してくださいね!

期間:2016年4月9日~13日まで

特典:おまつりコイン七百

Screenshot_2016-04-09-00-32-56

ゆうびんに届いているので毎日確認しましょうね(*^-^)

 

ちなみにわたしはさっき回してみました!w

正直、八尾比丘尼はもっているので心オバア狙いでしたがダメでしたw

Screenshot_2016-04-09-00-35-15

ハクさんがきましたよぉ。゚゚(つД≦。)°゚。

Screenshot_2016-04-09-00-33-49

ハク・・もう何度ゲットしてるんだろ・・

Screenshot_2016-04-09-00-34-00

というわけでみなさまはなにがくるのか・・

たのしみですね~♪ヽ(○´3`)ノ

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました