【妖怪ウォッチぷにぷに】エンマ大王がやば強すぎ!これはやっぱりひっさつの秘伝書つかうべき!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは現在エンマ大王がゲットできますが!

一体どれだけの方がゲットできているんでしょうかねw

我が家もまだ誰もゲットできていませんが!

この間のニコ生を見てエンマ大王のすごさをみてしまったのでみなさんにも

ごしょうかいを♪

まだしらない!というかたはこれからの参考にしていただければとおもいます^^

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにエンマ大王

現在エンマ大王が入手できますがあまりまだ入手できている方はすくないんじゃないでしょうか?

今度12月31日からそのエンマが入手可能となるわけなんですけどね

その記事はこちらに書いてますので見てみてくださいね⇒映画連動イベント第2弾開催!

13

ちょっとニコ生の映像なので画質は悪いです・・スミマセン・・

で!このようにおともだちになれる!とかいてますね~

そのエンマ大王がとってもつよかったのでご紹介♪

ニコ生では、エンマ大王を使ってゲームが行われていたんですが!

そのひっさつわざが衝撃的でしたww

それがこちら!

141516

このモーションからのぉ~~!

1719

わかりますか!?

わかりづらくてすみません!

なにがすごいかというと、エンマ大王のひっさつわざモーションのあと!

全部のぷにが光って最後に全けししちゃったんですww

 

これやばすぎでしょww

ぬらりひょんの第③形態の体力はほぼ半分ありました。

それがこのいっぱつで倒しちゃったんですよね~w

もちろん、使用しているぷにのスキルやれべるはたぶんマックスなので強いとは

おもいますが!

使っていた妖怪は、ブチニャンやフユニャンといった強いといえる妖怪ではなかったので

やっぱりエンマ大王がやばすぎなんでしょうw

 

この全けしまでいくにはたぶんスキルマックスだとおもうんですよね~

ということはやっぱりここでひっさつの秘伝書をつかうべきなんじゃないのかなっと

おもいました!w

 

というわけでまだひっさつの秘伝書があるかたは使わず!

エンマ大王が手に入ってステータスがよければエンマ大王に使うというのもいいんじゃないのかなっとおもいました!

実際手に入ったらまたご紹介しようかなっとおもいます!

 

このエンマ大王が手に入る手段はまだわかりませんが、たぶんYマネーガシャだろうと

おもっていますw

なのでいまのうちにYマネーをしっかり貯めておくことをおすすめします!w

違ったらスミマセン(´ω`。)グスン

 

このイベントは12月31日~開催されます!

コメント

  1. 匿名 より:

    エンマはレベル1でも全消しだよね

  2. しんパパ より:

    よろしくお願いしまーす(*^^*)

    kzhk5npn

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました