【妖怪ウォッチぷにぷに】大やもり入手方法・ステータス♪使っていける?必殺技はどんなの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでゲットできる大やもりのご紹介です(●´ω`●)

大やもりは、大ガマの色違いになります♪

残念ながら大ガマは敵として登場してしまいましたが大やもりはゲットできる形でよかった♪

そんな大やもりの入手方法やステータス、必殺技って使えるのかなどご紹介していきたいと思います(●´ω`●)

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに大やもり

おおやもり

入手方法

妖怪ガシャ

YYマネーガシャ(期間限定)

ステージ

ステージでの入手はできません(´・ω・`)

進化

進化の入手はできません

特典

特典での入手はできません

大やもり基本情報

名前大やもり
妖怪ランクSランク
妖怪種族ゴーケツ族
じてんばんごう 325
のうりょく(しょき) HP 245 こうげき 343
のうりょく(最大) HP 426 こうげき 602
好物そば

ひっさつわざ

おおやもり1

ひっさつわざ秘術・化けやもり
説明2おおやもり

力を解放して味方を回復し 敵を攻撃する

スキル回復量:(1)133(7)233

いりょく:(1)17pt(7)100pt

※()内はスキルレベルです(●´ω`●)

進化

レベルで進化

大やもりはレベルで進化しません(*’ω’*)

合成進化

合成での進化はありません(●´ω`●)

大やもり使える?

ぷにぷにでの大やもりのスキルは攻撃しながら回復してくれるという椿姫と同じひっさつわざですね

ただ回復量は133なので、スキルをあげないとちょっと使えないかな?

133はEランクなみの回復量ですからね”(-“”-)”

ただスキルマックスでも回復量は233と少し微妙?

 

 

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました