【妖怪ウォッチぷにぷに】Sランクレア妖怪!黒鬼ステータス・評価は!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにの期間限定妖怪黒鬼のご紹介♪

ようやく!!ゲットできました!w

息子よ・・ありがとう(o^^o)ふふっ♪

そんな黒鬼ですがステータスや評価はどうなのか・・などご紹介していこうかなっと

おもっています^^

そして、ゲットすると黒鬼のリアルメダルを応募できるアイコンが現れますのでゲットしたい方は、応募しましょうね♪

1449225948089

氏名や住所などを記入し最後にメールアドレスを記入すれば完了になります^^

ご参考までに♪

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに黒鬼

1449225939163

名前黒鬼(期間限定)
妖怪ランクランクS
妖怪種族ゴーケツ族
じてんばんごう321
のうりょく(初期)HP 257 こうげき 336
のうりょく(最大)HP 453 こうげき 595
入手方法黒鬼イベント(期間限定)
ひっさつわざ悪夢の金棒
金棒を振り下ろし縦一線に妖怪ぷにを消す
消す範囲:超+
好物
備考最大能力を見る限りでは、ふぶき姫やオオクワノ神ほど攻撃力はないなぁっという感想でした。
HPでいえばまぁそこそこ高いかな?くらいな印象ですね。
まだSランクがいない方には、かなり強い味方になるのは間違いないですね

ひっさつわざ

14492259322621449225944264

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました