【妖怪ウォッチぷにぷに】もうすぐ映画連動イベント第2弾開始!?ぬらりひょんがまた進化する!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、現在映画連動イベントが絶賛開催中ですが!

どうやら第2弾が開催されるらしい!

ニコ生でいっていたので間違いないでしょう!

今回のイベントでは、どうやらぬらりひょんが第③形態で登場するみたい!!

そのあたりをご紹介していこうとおもいます!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに映画連動イベント第2弾

次に開催されるのは映画連動イベント第2弾!

ぬらりひょんが第③形態で登場します!

それがこちら!

1451059507883

大妖魔ぬらねいら!

このぬらねいらは、いままでも登場してきたぬらりひょんの第③形態の姿w

ぷにぷにでは、妖怪ぷにがつなげにくくなるよう邪魔してくる!

というひっさつわざを使ってくるみたい!

 

第2形態でギリコンテニューなしでクリアできる感じだったので

第③形態となると少し苦戦するかなぁぁ~

 

ぷにがつなげにくくなるということは、大きいぷにが作れなくなるので

大ダメージを与えるのも困難になるし、コンボもつなげにくくなりますね~

 

どうやって倒すかはいまのうち作戦を練っておかねば・・

まぁやってみないとなんともいえないですけどねw

エンマ大王がなかまにできる!?

24

さてエンマ大王が現在おともだちにできるんですがこれが結構大変な作業ですよね

とりあえずエンマコインがゲット困難な状況となっています。

そんなエンマ大王が今回入手可能!?ということをとりあえず聞きました!

実際はどうなるかわかりませんがたぶん間違いないでしょう!

このなかまになる手段はまだわかりませんが分かり次第情報を更新していこうとおもいます!

 

この連動イベント第2弾は12月31日開始!だそうです!

実際発表されたりしたらまた詳しくお知らせしたいとおもいます!

 

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました