【妖怪ウォッチぷにぷに】1周年記念イベント第2弾サンデーコラボイベント開催♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは本日から1周年記念イベント第2弾が始まりました!

第2弾イベントはサンデーコラボイベント!

サンデーを読んでいる方にとってなじみ深いキャラクターたちがいるんじゃないでしょうか

昔懐かしいキャラクター達も登場!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにサンデーコラボイベント開催

 

screenshot_2016-11-01-00-06-26

期間:2016年11月1日~14日まで

期間限定キャラ登場

今回登場するキャラはサンデーにあるアニメのキャラクター達

過去作のキャラクターも登場します

screenshot_2016-11-01-00-06-26

ボイスもそのまま!

限定プロフィール・アイテムも登場

screenshot_2016-11-01-08-22-45

限定プロフィールやアイテムなどもこの機会にゲットしよう!

入手方法

これらの妖怪たちは、妖怪ガシャ(4500Yマネー)のほうで入手できます

それぞれに、SランクやAランクなどありますので間違えないようにしましょうね

例えば早乙女乱馬S、早乙女乱馬A

など同じキャラにもランクがあります”(-“”-)”

 

プロフィールなどもガシャの中身に入っているのでなかなか当てるのは厳しくなりそうかな?

がんばって2週間回して当てましょうね(*’ω’*)

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました