【妖怪ウォッチぷにぷに】300万ダウンロード突破!気になる特典は!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにが、300万ダウンロード突破しました!!

パチパチ~!

リリース開始から10月21日からだったので(アンドロイド版のみ)約1か月ですか!

早いですよねー!ウンウン(*^ワ^*)

というわけでなにやら特典があるみたいなのでご紹介していきますよぉ

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに300万ダウンロード突破

Screenshot_2015-11-30-20-03-08

300万ダウンロード突破したということで特典があるみたいですよぉ!

300万ダウンロード突破を記念して3日間ログインすると2000Yマネーがもらえます。!

2000Yマネーかぁ・・・トータル6000Yマネー・・

あれですね!2回ガシャができるんですね!

微妙っちゃぁ微妙ですが5つ星コインとかもらってもどうせ当たる気もしないからこれで良し

としますか!

期間

12月1日~12月3日まで

プレゼント内容

3日間2000Yマネー配布

 

あれかなぁ・・

300万ダウンロードを突破しての記念イベントとかもくるかな!?

きたらいいのになぁぁ~

というわけで3日間ログイン忘れずにしましょうね♪

 

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました