【妖怪ウォッチぷにぷに】メンテナンス情報!イベントはじまるみたい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、メンテナンスを行うみたいなのでお知らせいたします。

今回のメンテナンスはなんと!イベント準備のためみたい!

ということは・・!

きたかな!あのイベント!

ということで日時などのご紹介をしておきます~♪

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにメンテナンス

Screenshot_2015-11-17-21-12-33

日時:12月3日2:00~9:00

内容:イベント準備のため

 

イベント準備のためだけあって時間は長いですが楽しいイベントがはじまると思えば

我慢もできますよね♪

エラーや不具合だけはやめてくださいませ~っ!

 

あれかなぁ

黒鬼イベントがいよいよきたかな!!

あのボス妖怪は強いよぉー!!しかも極モードはめちゃくちゃ強いみたいなので気合いれないとね!

たぶんこれだとおもうんだけど・・

もしくは300万ダウンロード突破イベント??

どっちにしても明日のあさ9時からはイベントがはじまるのでみんなは、ひとだまを

貯めて置きましょうねw沢山やりたいもんねっ!

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました