【妖怪ウォッチぷにぷに】ひっさつの秘伝書出現率2倍!2日間限定イベント開催!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにではかかせないひっさつの秘伝書が妖怪ガシャでの出現率が

なんと2倍になるというイベントが開催!

それもたった2日間のみになっているのでかなり貴重!

秘伝書がなくて妖怪を強くできない方はこの機会をお見逃しなく(^^♪

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにひっさつの秘伝書出現率2倍DAY

期間:2,016年6月4日~6月5日

2日間のみの限定企画なのでお見逃しなく(*’ω’*)

ひっさつの秘伝書ってなに?

ひっさつの秘伝書とは、妖怪ぷにのスキルレベルをあげることができるアイテム。

このアイテムがあればスキルがあがって妖怪が強くなっていきます(*^_^*)

妖怪ぷには、レベルをあげるだけでは強くなったとはいわずスキルをあげるかどうかで

その後のプレイスタイルが大きく変わってきます(^^♪

ひっさつの秘伝書使いたい妖怪

ひっさつの秘伝書はとっても貴重なアイテムなので無駄にはしたくないですね

どんな妖怪につかえばいいのか・・

 

  • 期間限定の強いレア妖怪

まずは期間限定で妖怪ガシャに登場し強くて使える妖怪に使う。

例えば:SSランク妖怪・エンマ大王・ヒカリオロチなど

  • レジェンド妖怪

やはりレジェンドははずせませんね(*’ω’*)

  • SSランクの妖怪たち

こちらも期間限定だったり、スコアアタックなどで何度も入手が困難な妖怪ですね

 

とにかく何度も入手が困難な妖怪で強いとされる妖怪に使うのが一番ですね

なかには、敵全体に直接攻撃などの妖怪なども育てておくと今後かなりやりやすくなると

おもいます^^

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました