【妖怪ウォッチぷにぷに】次のイベントはこれ!超強武将妖怪降臨★

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは現在梅雨あやかし通りイベント開催中ですが楽しめていますか?

今回のイベントもあと2日ほどになりました!

まだまだ現在の妖怪をゲット出来るチャンスなので最後までがんばりたいですね!

さて次のイベント情報がわかりましたのでご紹介していきますね~!

ここでYマネーを使うか!次のイベントで使うか!

よく考えていきましょう!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに 新イベント情報

イベント内容

今回も3チームに分かれてのイベントになります!

 

 

武将妖怪降臨

次のイベントはどうやら超強武将妖怪が降臨!

妖怪三国志というソフトに登場した妖怪ですが過去にも武将妖怪が登場しましたが

まだまだ出ていない妖怪がたくさん!

今回出てくる妖怪はどんな妖怪かな~!

新妖怪

今回わかっている新妖怪をご紹介!

しゅらコマ田単(でんたん)
ブシニャン劉邦(りゅうほう)
武将日ノ神
ウィスパー孔明

 

わかっているのはこの4体!

きになるのは武将日ノ神!

強そうだけどどうなんでしょうか~!

しゅらコマ田単

しゅらコマ田単の必殺技のしゅらシュシュシュ

修羅の炎がパズル部分の妖怪ぷにを燃やす。

ブシニャン劉邦

ブシニャン劉邦の技名は、かつおぶし斬り!

伝説級の刀で敵を斬る大技

武将日ノ神

武将日ノ神のわざ名は、メガヒット連発ビーム

超強力なビームを放ち大ダメージを与える

ウィスパー公明

ウィスパー公明の技名は、口からでまかせブレス

身の毛もよだつ臭い息を敵にぶっかける

イベント開始日

イベント開始日は2017年6月16日~

 

このほかにもイベントで活躍する妖怪も多数でてくると予想されます。

そしてイベントガシャも登場するかもしれませんね。

武将日ノ神は隠しステージに隠れているパターンかな?

 

どんなイベントになっているのか16日に明らかに!

またおってご紹介していこうとおもいます!

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました