【妖怪ウォッチぷにぷに】マスクドニャーンがひみつのワードでゲットできる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは色々な妖怪ぷにが色々な雑誌などで特典として配布されていますが

マスクドニャーンがひみつのワードでゲットできることがわかりました!

マスクドニャーンってどんな妖怪!?っておもいますよね!

簡単にいうとマスクをかぶっていますww

26

こんな妖怪te03

というわけでぷにぷにではどんなスキルをもっているのかまだわかりませんが

分かり次第更新していきますからねー!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにマスクドニャーン入手方法

今回この情報がのっていたのは、今月号のコロコロコミック!

DSC_2509

みえますか!!ww

左端っこに、妖怪ぷにぷにひみつのワードマスクドニャーンも!ってかいてあるでしょw

これは来月号の紹介ページにかいてありましたよっ

 

楽しみですね~♪

今週には、ブドウニャンなども手に入るし!ロボノコだって特典にでてるしまだまだ

妖怪ぷにがでてくるでしょうね♪

 

あんな妖怪こんな妖怪まだまだでてきていませんからね!ww

わたしはとりあえずイッカク待ちです♪

早くでてこないかなぁ~!

というわけでステータスが分かり次第更新しますからねっ

 

コメント

  1. あおいどの より:

    カッコイイですよね!
     

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました