【妖怪ウォッチぷにぷに】次回イベント情報!時空神エンマついに登場!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは9月からのイベント情報が明らかに!

今月は胃腸炎や夏風邪に家族みんなうつってしまい全くぷにぷにが出来ず・・トホホな1か月でした(/_;)

ようやく落ち着き、来月からはやっとゆっくりプレイ出来そう(o^^o)

さてさてそんな来月9月1日~のイベント情報がわかりましたよ~!

神妖怪のラスト1体時空神がついに登場!

ということは、あのエンマ武道会がまたやってきます!

よこどりされたりしたり・・ちょっと面倒なイベント・・がやってきます

時空神が強いならいいのですがね(/_;)

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに 次回イベント情報

エンマ武道会~刻~開催!

開催日時は9月1日~17日まで

内容

今回もトーナメント方式!

色々な妖怪やボス妖怪とバトルし勝ち抜いていくというゲーム!

優勝する数に応じてごほうびももらえちゃいます!

優勝するとたまに時空神から挑戦状が・・!

まだわかりませんが、きっとこんな感じになるでしょう(o^^o)

あの時空神がついにやってきますよ~!

太陽神エンマ、暗黒神エンマに続いてになりますね。

どんなひっさつわざをもっているんでしょうか^^

武道会ガシャ登場

さて今回も武道会ガシャが出てくる模様!

今回の中身は、ダーウィンが登場!

ダーウィンは妖怪ウォッチ3では回復系でしたが。。ぷにぷにではどうなんでしょうか^^

9月9日まではダーウィンや馬頭(めず)が出現率アップの模様!

これらは今回のイベントで使える妖怪らしいのでほしいですね~

きっとダーウィンは時空神とのバトルでダメージダウンとかに指定されていそうですねw

 

今回もまた新妖怪は沢山登場予感!

お宝もでてくるとおもうので、お宝を集めてゲット出来る妖怪も数体いるはず!

お宝はよこどりされたり、したり・・

かなり面倒な感じで、ちょっとイラっとしますが・・(/_;)

お宝が揃ったときの達成感は半端ないです(*^O^*)

 

というわけで9月1日~イベント情報がわかると思いますので又ご紹介していこうと思います★

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました